SSブログ

ジェダイの騎士は来なかった!フォースと共にあらんことを!次こそは(号外)

 


 

 

 

フォースと共にあらんことを!

・・・・・・[右斜め下]

プロバビリティと共に

あらんことを!

・・・・

.........

image.jpg

出展:PixaBay.com (フリー素材)

 

結局・・・~_~;


ジェダイの騎士は来なかった・・・!

 

(涙)

 

来ると思っていたが・・・(大涙)

 


 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

だから・・・・何度も! 

 

行ってると思うけど!

 

思う通りには・・・!

 

ならニャイのが普通!

 

何度も言わすな!(怒)


コラ(激怒)

image.jpg

出展:PixaBay.com (フリー素材)


マ・マスターーー

 

 

マスターニャーダ!様!




おっしゃる通り・・・


です。(^^;;・・・

 

 

まぁ、気長に!、行きます。

 

 

今日もロトの矢を補充しました。

 

 

全方位!蜂の巣・連射・テコ作戦で

 

 

やってやりますよ!(笑)

 

 

年末から、この体制で

 

 

進めて、・・・それこそ

 


新年からはガッチリ!!

 

 

連続で取れる!!行ける!


 

そんな方向に変えたい

 

 

と思います! 

 

 

フォースと共にあらんことを! 

image.jpg

出展:PixaBay.com (フリー素材)

・・・・・・・

・・・・・・

頑張るにゃーぁ!

 

 

 


 

 

本当は?、次週でドカンと決まると良いのですが....。


(-_^)



号外でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

div class="sidebar" id="side_tag">

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。