SSブログ

師走と年始のロト、ナンバーズなどの数字選びのくじはやっぱりアレよりコレか?


師走から年始に向け!

猛ダッシュ!!

image.jpg

出展:PixaBay.com (フリー素材)

 ♪クリスマス・・・如何お過ごしですか?


 

今日も、ロトの矢を大量補充!

 

・・・・・・

 

いつものように窓口で、

 

 

ロト7を購入し、窓口の

 

 

オバちゃんから・・・・

 

 

♪「大きく当たりますように!」

 

と言われた後に・・・ちょっと

 

・・・壁を見てみると・・・・。

 


 

何コレ??

image.jpg

出展:己画像 (フリーではありません)

・・・で

さらに「ゴールド!」

 


 

 

♪あたるくん・・・なんて

 

とても良い名前・・・。

 

更にゴールドですし


・・・思わずっ!  

 

声が・・・・・。


「コレください!」


で・・・買ったのは


これです!


 (コレッ!!)

image.jpg

出展:己画像 (フリーではありません)

ゴールドの名に恥じず、見た目は

 

中々、良い創りですが・・・・・


電源を入れてみると・・・


 

「な・・・なんじゃコレ」

 

液晶が壊れているのか?

 

数字が読み辛い・・・ぞ。

 


 

 

・・・・・・・・・・


液晶の品質が悪く、あまり


購入は、オススメ出来ません!


まぁ、しゃーないかな!安いし!


無理矢理納得 f^_^;)

 

で・・・一応、お約束ですが、

 

この数字で、どのような結果

 

になっても私は、一切、全て

 

において責任は

 

持ちませんが!

 

必要な方は・・・予想数字

 

 

を公開しますので

 


使ってみて下さい!


(数字選びに活用下さい)

 

 


ロト6!

image.jpg

出展:己画像 (フリーではありません)

※この数字を参考にして、何かをされた結果やこの数字、画像に対して、

全てのことに対し私は、一切の責任は負いません!

※但し、これを参考にして幸せになった方は、お礼はどんどん下さい!


 

 

ロト7!

image.jpg

出展:己画像 (フリーではありません)

※この数字を参考にして、何かをされた結果やこの数字、画像に対して、

全てのことに対し私は、一切の責任は負いません!

※但し、これを参考にして幸せになった方は、お礼はどんどん下さい!


 

 

ナンバーズ4

image.jpg

 

出展:己画像 (フリーではありません)

※この数字を参考にして、何かをされた結果や、この数字、画像に対して、

全てのことに対し私は、一切の責任は負いません!

 ※但し、これを参考にして幸せになった方は、お礼はどんどん下さい!


 

液晶がとても見難いので

 

この数字予想(数字選び)を

 

アップするのは、今回だけ

 

かも知れません!!


・・・・・・・・

 

すみませんが!



 

ちなみに、私はこの数値を

 

使用していませんので、

 

当選確認はしません!

 

なので、もし・・・もし

 

当たったらコメント欄

 

から、親切な方・・・は

 

お知らせ下さいね。

 

もちろん

謝礼も大歓迎!

 

 


当たるとイイね!

image.jpg

出展:PixaBay.com (フリー素材)

 


 

 

そういえば、前の記事で

世界の気温で数字選び

をちょっと書きましたが

未だ研究中です。

・・・・・・・

今日はここまで!


 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小鉄

バンさん
とても、魅力的な機械ですね(^-^)
私も、買おうかな??
ロトの番号は、猫とか巫女で選んで
いますが...(>_<)です。
もう少し、数字が、見えると
ありがたいのですが!
なんなら、バンさん、オリジナル
の番号選びの、ソフトを考えたら!!
YDKの、バンさんに、期待して
良いお年をo(^-^)o
by 小鉄 (2015-12-25 17:23) 

バン

小鉄さん

閲覧頂き、有り難う御座います!

数字選びソフトですか〜!、まぁ確かに面白そうな気もします。
が、なんとなく機械的な、ランダム(あたるクンも一緒だろ!・・・汗!)な感じで無味乾燥で当たる気がしないので・・・どうも作成する気が起きないのです。
そこで少しでも何か?事象がキッカケになるような数字選びを今、研究中です。
小鉄さんも、色々と数字選びにご苦労されているみたいですね、何か良い情報があったら、upしますので来年も、本ブログを宜しくお願い致します。
良いお年を・・・(^O^)/
by バン (2015-12-25 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

div class="sidebar" id="side_tag">

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。