SSブログ

ロトがWEB購入可能に、利便性が増し便利に(号外)


A HAPPY NEW YEAR!

image.jpg

出展:PixaBay.com (CC0 Public Domain)

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

いかがお過しですか?

前ページのコメントにも

書きましたが・・・!

 

 

本日より

※ロト関係が、WEB購入出来る

ようになりました!

 

◆ジャパンネット銀行

◆楽天銀行   

◆みずほ銀行

の3銀行オフィシャルサイト

で購入できます!

☆早速、購入してみました!

(楽天銀行)



image.jpg 

 出展:PixaBay.com (CC0 Public Domain)

これは・・・! 

良いですね (^。^) 

♪とても便利便利!です、自分の

決まっている数字(マイナンバー)

も登録しておけますので、同じ数字

を買うのも楽ですし、分析では

・・・・・・・・・・・・・

 

・当選の多い数字(円の面積チャート)
 

・出現回数グラフ(横棒グラフ)

 

など、多彩な分析が出来て

 

よい感じ・・・・です。

 

自動継続もカンタンですし、以前購入した

 

数字の追加購入も楽です!

 

  

今まで、ロトはWEB購入出来なく、

  

利便性も悪かったので、どちら

 

かといえば、サッカーくじがメイン

 

でしたが、流れが変わりそうです・・・。

 

 

 

 



◆楽天銀行のWEB画面を

UPする予定でしたが、著作権

がスッキリしないのでUP出来ません!

 

すみません・・・。

 


 

 

あぁーいい感じだ! 

image.jpg

出展:PixaBay.com (CC0 Public Domain)

いやーこれは困りました、

今まで、寒空の中、並んで

購入するのが苦痛でしたので。

ある意味・・・それが・・・

サッカーくじと良いバランスで

購入出来ていましたが・・・

ここまで買いやすくなると 

嬉しいやら・・・寂しいやら・・・。

以上、号外でした!


今日はココまで!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小鉄

バンさん
ロト6.7も、Webで購入
可能になりました。確かに
便利ですか、これでいいのか
という、想いがあります。
暖かい部屋で、簡単に数字を
選び、結果も一瞬で、わかる。
これは、単純に目前にある餌に
飛びつく、ニワトリでは?
自らの手で、数字を塗って
寒い中、売場に行って、同じ
想いを持つ人を見ながら、最後
売場のオバサンに、当たります
ようにと声をかけられ、当選
発表の日に、自ら数字を確認
する。この一連の行為が、夢
を買うことでは?!!
Web購入を否定しませんが
このこと、忘れたら、我々は
単なる自動振込装置では?
これを想い、当面は手動で、
購入します。



なんてね!
by 小鉄 (2016-01-07 12:33) 

管理人より

小鉄さん、コメント有難う御座います。

小鉄さんは、お若い方かな??文面からは、こみ上げるような・・・そう・・・熱い思い!・・・プロセスをとても大事にする (^o^) そんな強さを感じました。
私のBlogを読み返して頂くと、何回かは記事に出てくると思いますが、寒空の中、シンミリと同じ思いをしている主人公が登場します・・・小鉄さんと同じ(^∇^)気持ちです。
しかし、数字を塗る事や当せん確認は、小鉄さんほどではありませんね!なので、小鉄さんはスゴイ方です・・・きっと金運も良い方では??ミニロトやミニビッグなら当せんした事が有るのでは?と感じています。

まぁ、ですが、これも時代の流れでは無いでしょうか? ^_^; 実際に購入していますが、web購入は「楽」チンです・・・(^o^)/ 無味乾燥な感じは否めませんが・・・[るんるん]
大事なのは、当せん確率ですね、これは窓口でもwebでも同じ、後は当せんした時に、当せん金は自動で振り込まれます、銀行で換金する前に盗まれたら!とか銀行員から情報漏洩しないか?なども最小限ではと思います。
ちょっと気になるのは、窓口と違い、web購入は、個人データーが紐付けされているので、ビックデーターが収集されないのか?と勝手に気にしていますが・・・。

小鉄さん・・・そんなこんなで便利ですよ。楽天がオススメです。
by 管理人より (2016-01-07 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

div class="sidebar" id="side_tag">

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。