SSブログ

サッカーくじ買う 買い方を研究する、ホップ・ステップ・ジャンプ実践 3



◆前回の記事の深堀として、

サッカーくじのminibigから

BiG1000→BiGへの連続

当せんの確率深堀をします。

深堀!

image.jpg

出展:PixaBay.com   (フリー素材)


※細かいデフォルト条件等の『あらすじ』は、

お手数ですが前ページの記事

及び、過去記事を参照ください!

◆先ずは、miniBIGを10口購入

した時の連続当選確率は?

もう一度、計算しましたよ!



再計算!

image.jpg

出展:PixaBay.com   (フリー素材) 





10口
image.jpg

出展:自作図   (フリーではありません!)

◆①、図を見ていただくとわかると思いますが、10口購入の場合は、minibig 当選確率は1/1,968 でBig1000までの連続当せん確率が1/69,736 です、そして次のBIGとの確率は1/5,102 となり、これらが全て連続して当せんする確率は=1/10,041,939 ですねぇー

※1/1,000万・・・ロト7とか普通の年末ジャンボと同じ位の確率! 


100口

image.jpg
出展:自作図   (フリーではありません!)

 

 ◆②、図を見ていただくとわかると思いますが、100口購入の場合は、minibig 当選確率は1/197 でBig1000までの連続当せん確率が1/6,974 です、そして次のBIGとの確率は1/5,102 となり、これらが全て連続して当せんする確率は=1/1,004,194 ですねぇー


500口


image.jpg
出展:自作図   (フリーではありません!)

 ◆③、図を見ていただくとわかると思いますが、500口購入の場合は、minibig 当選確率は1/39 でBig1000までの連続当せん確率が1/1,395 です、そして次のBIGとの確率は1/5,102 となり、これらが全て連続して当せんする確率は=1/200,839 ですねぇー

※本当は1、000口 も載せようと思いましたが・・・あまり意味がないのでやめました。

これぞ、テコ・・・マシンガン蜂の巣作戦の

ホップ・ステップ・ジャンプ! 

実践法です。以外に当たりそう?


連続当せん確率は、低いが


個々の当せん確率は高い。





いかがでしたか?

minibigが500口購入では1/39の確率ですね!

500口≒10万円ですが、当たりそうと感じますか?

★そういえば、知人でちょくちょく『球技大会』に行ってる

方が、居るのですが・・・確率『1/300』なのに・・・・

当たらないんだよねぇーと、ちょくちょく私に

愚痴こぼしてますが、そりゃ・・・簡単には

当たりませんよ!・・・1/300は!

ですから1/39だからといって

10万円投資して約100万円狙うのは!

けっこう厳しいですよ。

私は一切、保証(保障)しませんよ、念のため。


球技大会?

image.jpg

ひたすら鉄球を打つ!

出展:PixaBay.com   (フリー素材)


 image.jpg

出展:PixaBay.com   (フリー素材)

お約束だけど ・・・このBlog記事をみて、参考にして、実践した、

結果や、その他も含めすべての事に対して

※私は如何なる保障も、責任も持ちませんので、悪しからず・・・。

プレジデントからのメッセージは

以上だ、諸君!健闘を祈る!

今日はここまで、追記あるかも?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

div class="sidebar" id="side_tag">

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。