SSブログ

宝くじ買う ロト買う サッカーくじ買う 買い方を再考してみる、実践してみる 1 



なんとなくですが!

買い方を変えて

みようか?と・・!

 

 何、ころころと・・・

image.jpg 変えて!

  出展:PixaBay.com   (フリー素材)

 はっきりしない

 

やっちゃーぁーなぁー

 


 

 

 

 

ふと、思ったんですが・・・『一攫千金』とか

一発逆転とかね言っちゃって実践してるのは

分るんですがね、

このBlogの記事を最初から読み返すと

自分から・・・絶対当たらないって・・・いってるじゃないですか!

まぁね、人間らしくていいけど・・・当たるとか!当たらないとかね

もう、言葉がフラフラ地に足が着いてないのですわ・・・ホンマに!


そういえば・・・私の好きな言葉になんですが・・・

『俺に、十分な長さのテコと

支点を与えてくれたら、この

地球でも動かしてみせよう』 


  

 

 

 こ・・・こんな感じで・・・。

image.jpg by アルキメデスらしい!

   出展:PixaBay.com   (フリー素材)

  


 

 ふと思ったのは、このBlog記事の第一回ではtotobig』の当選確率=1/480万を例に挙げて、

 

 例えるなら、ダーツ投げで、針の太さは1mmの大きさは、四角に仮定すると、2.2m平方の矩形になる・・・でした。

 2.2mの四角い的の中で1mmの当たり・・・当たるのは運しかない・・・。

※仮に・・・25口購入しても5㎜角の面積!

でしかない!(詳細は記事の最初の頁を参照!

 


 

 で、ですよ!こんな天文学的数値に対抗するには・・・『大口買い』

 で、行くしかない・・・!


または別名・・・『大人買い』

うっ・・・それは十分な長さの

テコが必要!

となる訳です!


相手が大きな範囲の一点に

しかいないなら、ならば、


 

マシンガンのように・・・・・・・

撃って!撃って!撃ちまく

って、蜂の巣にして当てて

やるぜぇ!




 

 ところで『totobig』の1/480万で考えると、『十分な長さのテコ』って幾らになりま

すかね?=300円/口 X 480万口=14億4千万円/テコ長さ。

 で、通常3億円、キャリーオーバーで6億円、特別開催で10億円!

 これでも当たるとは限らない!

 それじゃ、『miniBIG』は・・・1/19,683で考えると

 =200円/口 X 19,683=3,936,600円/テコ長さ

 これで100万円!


  これで行けるか!

image.jpg テコ?バール?

 出展:PixaBay.com   (フリー素材)


例えば・・・『テコ』製造に・・・

マシンガンダーツ購入に・・・

ミニBIG=200円/口 X 10口購入=2,000円

当選確率=19,683/10=1968=『1/1968』 

=当選して理論値=100万円→全て『totoBig』

に投下・・・てっテコじゃー

=100万円/300円=3,333口のテコ(大人買い)

=480万/3,333=『1/1440』の確率!になる!

何か!当たりそうな気がしてきたー!

蜂の巣だ~ぁ、3,333発撃ってやる。




  本当!  

image.jpg  

 出展:PixaBay.com   (フリー素材)


  

  実践してみます! 

  今日はここまで! 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

div class="sidebar" id="side_tag">

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。