SSブログ

師走の雑感、数字選びはやっぱりアレで・・・アレって何?



上手く行きませんねぇ~ 


気長にやる事だよ・・・君!

image.jpg 焦る事は無いぞ!
  出展:PixaBay.com   (フリー素材)
 


 

まぁ、急がず焦らず・・・まいろうかぁ~

 ところで皆さんは『数字選択式』の宝くじ・・・例えば・・・ロト6、ロト7、ナンバーズとか、サッカーくじのtotoとかの数字はどのように決めていますか?

 知人で 、かなり大口購入している方が、購入するその日に数字を決めるため、数字決めるのに悩んでました。


 さて・・・

◆数字は毎回変える!          ・・・名づけて追尾型!

◆決めた数字は同じで追いかける!   ・・・名づけて待伏せ型!

 どちらがいいんでしょうかねぇ ?


 

 良く当選者の特徴みたいな・・・DATA上で耳にするのは・・・!

決めた数字を継続して購入、短期間より長期間継続の末・・・みごと当選!っていうのが、多いです・・・上の例でいうと待伏せ型でしょうかねぇ~。 

   

 待伏せて

image.jpg 仕留める!

   出展:PixaBay.com   (フリー素材)

                                    


  

 

 でもなんか?この手は・・・穿った見方すると、確率的には中々・・・当たらない『くじ』ですが、諦めないで根気良く買い続けて欲しい・・・という主催者側の『イヤラシイ』感じありませんかねぇ~

 

 主催者側は、一応、なるべく多く継続して購入して欲しいでしょうから・・・。

 

 待伏せにしても、追尾にしても当選確率は変わらないはずです・・・

 但し追尾型の考え方は『当選数字のトレンドを研究して、都度・・・より当選の可能性の有る数字に変える』という事です。

 理に適っていますね・・・。

 そもそも攻略法が存在するのかというほどの難易度ですから、追いかけて・・・

 次第に、体も・・・懐も疲れて・・・いつの間にか断念してしまうケースも多いのでは?

 と思います、そう考えれば待伏せ型も理に適う!

       

 まぁ・・・私は中間のタイプで・・・トレンド研究して数字決めて・・・待ち伏せ・・・・・・・駄目そうなら・・・再度、トレンド研究して数字を変えるタイプですので・・・戦略型かな・・・このタイプの人も多いのでは?

 言い換えれば面倒くさがりか・・・。

 

 ロト7で、そう言いながら、これから遊びでやってみようか?と思っているのが『世界各地』の気温を数字に当てはめてみようか?と言うことです。

 

これの信憑性があるようなら近日、紹介します。

皆さんはどうやって決めてます?・・・数字!


  

  今日はここまで!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

div class="sidebar" id="side_tag">

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。