SSブログ

やっぱり、こういうのは根気よくやりましょう!(号外)



 

  号外!

   ハァッ

image.jpg

   出展:PixaBay.com   (フリー素材)



  まぁ確率通り
image.jpg  ですよね!
  出展:PixaBay.com   (フリー素材)

  
  全頁では、宝くじ系の確率 (厳密には違うがサッカーくじも含む) が如何に容易に当せん出来ないか!
 
   また、普通の考えで行けば「くじ」は、やらない方が最終的には損をせず、良い等の記事を書きました。

  そうは言いつつも、リターン金額に吊られ買ってしまうものですね。

  本日は、totobigの第806回の発表が有りましたが、7億3千万円が6口出ました、1等当せんの方「おめでとうございます」!



  結局は運デスね!



 俺にも幸運を
image.jpg 分けてくれぃ!
   出展:PixaBay.com   (フリー素材)


  

   みなさまにも幸運を

 

  号外でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

div class="sidebar" id="side_tag">

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。